無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

Oh my Buddha!! 連休中の天気予報

2016-04-28 06:16:44 | なんでも日記

明日から5月8日までの黄金週間、札幌の1週間予報はこんな感じです。

アンテナを下ろす予定の 5月1日・・・一応晴れ予定

アンテナを上げる予定の 5月3日・・・これまた一応晴れ予定

が、しかし、屋上でアンテナを組む予定をしていた 29、30日が見事に雨となりそうです。

室内で組めるだけ組んで、5月1日も組み立て作業に充ててリカバリーしたいと思います。

段取り次第で何とかなる・・・はずなので、雨にも負けず頑張りたいと思います。

ただ、風が吹いてしまった場合は危険がとっても危ないので順延です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の 7MHz アンテナ遍歴 | トップ | Uブラの使い道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事