無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

DXにまつわるエトセトラ【第一部】目次

2017-02-06 20:46:13 | アマチュア無線

2015年につらつらと書いていた記事「DXにまつわるエトセトラ」の目次です。

まずは、下記のリンクで「病気かどうかをセルフチェック」をぜひどうぞ。

5点以上の方にお薦めの記事です!!

まずは右のページをチェック! -> 病気かどうかをセルフチェック

DXにまつわるエトセトラ <パイルアップ編>

DXにまつわるエトセトラ <QSL編>

DXにまつわるエトセトラ <コンディション編>

DXにまつわるエトセトラ <DXサーの条件編>

DXにまつわるエトセトラ <モチベーション編>

DXにまつわるエトセトラ <DXCC編>

第二部を書こうかな・・・なんて構想中です。

DX'er諸氏からのコメントも絶賛受付中です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「白い嵐-アルバトロス号... | トップ | 電波伝搬、太陽黒点、Es発生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑わせていただきました (JN1BMX)
2017-02-07 11:14:01
こんにちは。
セルフチェックは笑わせていただきました。
他の記事も後でゆっくり読ませていただきます。

Twitterも少しずつ復活しようかと思い、先日フォローさせていただきましたm(__)m
返信する
BMXさん、こんにちは! (JH8RZJ@無線のム)
2017-02-07 19:26:10
少し春のコンディションを感じるようになってきました。北海道はまだ冬真っ最中です。ペディションの発表も続いており、いいところがこれから出てきそうで楽しみです。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事