無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

Anniversary DXCC チャレンジ2600達成!

2022-11-23 21:45:33 | アマチュア無線

80m/CW の J28MD を LoTW にてコンファームしました。

はれて チャレンジ 2600 達成であります。ふうう~。

チャレンジ 2500 を達成したのでが、2018年3月2日でした。

約4年と8カ月で100個オンできました。

ひとえに FT8 様のおかげって感じです。

 

この間、CW が SV2RSG/A で1つ前進。

DATA は、SV2RSG/A と 4U1UN で2つ前進しました。

 

当然、次なる目標は チャレンジ 2700 となるわけでありますが、

そのためには、(苦手な)6m と 160m の 100達成は必須って感じでありまして、

こりゃ最低でも5年はかかるかなって感じがしています。

あと、まだ、増やせそうなのは 80m band。

160m バンドもですが、スノーノイズと早起きとの闘いとなります。

 

まあ、とにかく、ワールドカップみながら日本酒で ふうう ってしようかと思います。

 

【ちなみに 過去の J2 とのQSO】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリブが集う 28.085MHz | トップ | 近着QSL(LoTW) FJ/SP9FIH 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事