無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

百万円

2013-12-02 22:08:39 | なんでも日記

土曜日から、何のめぐりあわせか、日帰り出張3連発でした。

で、今日、ばてばてになって家に帰ると、シャックに百万円の札束が!

って、見た瞬間本物かと思ったんですけど。

時々、「百万円の無線機でも買うかな~」ってさりげなくアピールしていたし。

でも、よ~く見ると、「見本銀行」とかって書いてある。

XYLによると、アマゾンで1束300円くらいで売っているそうで、

縁起物のメモ帳だそうです。

ま・さ・か・・・ これが今年のクリスマスプレゼントなのかい?

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

 

ユナイテッドジェイズ【100万円グッズ】 新型 百万円札 メモ帳 2冊

クリエーター情報なし

株式会社ユナイテッドジェイズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渚にて | トップ | 2SC1907を求めて彷徨う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事