無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

周波数帳2012 iphoneアプリ

2012-01-03 15:22:48 | モノ

謹賀新年。今年もブログを細々と気まぐれに書き込んでいきます。

さて、別冊ラジオライフDXで紹介されていた、周波数帳2012(iphoneアプリ)をipad2にインストールしました。動作は特に問題ないようです。自分の携帯がアンドロイドなのでアンドロイド版があればよかったんですが…我が家では、次のタイミングで電話もiphoneにしようかと考え始めています。どっちゃにしろ出張や旅行にあの重たい周波数帳をもっていくわけにいかないので、このアプリはFBです。価格は全国版だと2885円です。高いか安いか?うーんという感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXCC Account Status | トップ | JCC#2040 愛知県長久手市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事