無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

パドメとできちゃって 情けないぞ!ダース

2005-07-14 20:00:53 | なんでも日記
数多いるジェダイの騎士の中で飛び抜けて情けない奴だと思いました。何千もの惑星の運命がかかっている戦争の渦中に私情を持ち込んで暗黒面に落ちるなと言いたい。みんな悩んで大きくなったんだ!その程度で暗黒面に落ちてホントーにお前はジェダイかい。しばらく腹立たしさ収まらず。映画館の前でエラソーな態度とるな!スーハースーハーしてるくせに!!

PS.本日エピソードIII観てきました。面白かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペースシャトルと地上の交... | トップ | モービル機を固定で使うため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事