無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

JT65AのRBネットワークが落ちている?

2013-01-23 10:51:03 | アマチュア無線

デジタルモードJT65AのRB(Reverse Beacon)Networkが昨日あたりから繋がりません。状況をネットでググってみたが判明せず。サーバートラブル?もしかして、JT65Aの局数が増えすぎてさばけなくなった?PSKR(PSK Reporter)は正常に動作しています。(画像はPSKR)

RB Network -> http://jt65.w6cqz.org/receptions.php

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IC-R5の充電アダプターが壊れ... | トップ | CQ ham radio 800号記念アワード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RB NetworkのDown (五十嵐@JA1DEQ)
2013-01-25 06:52:52
 1月22日のW6CQZ(RB Systemの作者)からの情報(JT65-HF Google Groupへの投稿)によると、JT65 RB ServerのSERIOUS hardware failureとのことです。
 復旧は今週末目標とのことですがW6CQZ‐Joeの体調次第のようです。
 RBをまた便利に使うために、皆でJoeの健康を祈りましょう。

 五十嵐 拝
 
返信する
>五十嵐さん@JA1DEQ (JH8RZJ@無線のム)
2013-01-25 08:20:05
コメントありがとうございます!毎日試してもつながらないので、もしやこのまま運用停止か?などと思っていました。W6CQZの体調も心配ですね。元気をとりもどされることをいのります。五十嵐さん、お空の方でも見えていたらよろしくお願いします。
返信する
RB Systemが復旧しました (五十嵐@JA1DEQ)
2013-01-27 06:57:26
おはようございます。
今朝(1月27日am06:30J)
RBの復旧を確認しました。
W6CQZ-J.C. Largeに感謝しつつ使わせて頂きましょう。
73 de JA1DEQ
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事