無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

稀有な経験・台風に乗じて 3C0L WKD

2017-10-23 21:43:47 | アマチュア無線

終盤に近づき、あきらめモードだった 3C0L のローバンドですが、今朝、なんと、30m と 40m で連続 WKD となりました。

30m #321 30m は残り18エンティティー。

40m 今度こそ、念願の 300エンティティー目です。

信号はさほど強くなく、539~ピーク559程度。ただ、パイルの立ち上がりが鈍く、 おそらく、思うに、台風で本州各局が無線どころでないという状況だったのではないかと思います。

DX 長年やってりゃ、たまにこんなこともあるのかな・・・・という朝でした。

帰り道で 3C1L もう一度運用するのかしらん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深き隣は何処を呼ぶ人ぞ | トップ | 3C0L 間もなく QRT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事