ノーマルの頃 16.45km
Rスプロケ45丁にXRSのエキパイの頃 17.6km
でそれにハラショー管組み合わせの頃 16.7km
それにK&Nフイィルター組み合わせの頃 16.1km
それにCDI替えた頃 17.4km
それにエキパイも原田にして原田フルエキの頃 15.56km
で熱いカム入れた頃 15.96km
でCMPクラッチを入れた頃 17.45km
ここまでがノーマルキャブ
でFCRを入れてから 18.07km
ここまでがツーリングを除く前回の燃費推移でした。
さてFCR移行のその後に燃費の追加をしておきましょう。
それ以降に吸排気系や駆動系の歯数の変更は無しです。
鎖自体は黄金鎖の最高峰のZVMXにしましたが、
燃費関係で違うとすればオイルを堅めの飛竜にした事。
これはスペックRより防御力に優れる分燃費は落ちるでしょうな。
と言う事で見て行きますと、
鎖を換えた時に19、1Km
14、95Km
19、8Km
18、2Km
15、75Km
18、62Km
18、7Km
13、6Km
14、7Km
まあ基準MJの1サイズ上下で推移しています。
平均すれば17、14kmで悪くない数字なのだが、
ここ連続では良くないな?
何か心当たりは・・・・と考えれば、
ツーリング迄は行かなくてもここのところ一回の走行距離が短いからかな?
まあ今度入れてどうなるかだな。
Rスプロケ45丁にXRSのエキパイの頃 17.6km
でそれにハラショー管組み合わせの頃 16.7km
それにK&Nフイィルター組み合わせの頃 16.1km
それにCDI替えた頃 17.4km
それにエキパイも原田にして原田フルエキの頃 15.56km
で熱いカム入れた頃 15.96km
でCMPクラッチを入れた頃 17.45km
ここまでがノーマルキャブ
でFCRを入れてから 18.07km
ここまでがツーリングを除く前回の燃費推移でした。
さてFCR移行のその後に燃費の追加をしておきましょう。
それ以降に吸排気系や駆動系の歯数の変更は無しです。
鎖自体は黄金鎖の最高峰のZVMXにしましたが、
燃費関係で違うとすればオイルを堅めの飛竜にした事。
これはスペックRより防御力に優れる分燃費は落ちるでしょうな。
と言う事で見て行きますと、
鎖を換えた時に19、1Km
14、95Km
19、8Km
18、2Km
15、75Km
18、62Km
18、7Km
13、6Km
14、7Km
まあ基準MJの1サイズ上下で推移しています。
平均すれば17、14kmで悪くない数字なのだが、
ここ連続では良くないな?
何か心当たりは・・・・と考えれば、
ツーリング迄は行かなくてもここのところ一回の走行距離が短いからかな?
まあ今度入れてどうなるかだな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます