RIZING スタッフBLOG

PA現場日記、機材紹介、通販速報!
音響屋目線ブログ。

音楽まつり

2009年09月27日 | 現場
シルバーウィーク中の現場を一つご紹介。

大分市のとある音楽祭。
システム持って増員応援でお手伝いして来ました。

朝9:30~20:00までノンストップ
演目は、20以上・・・ase

卓はVENICE320
CHが足りず、再生系やMCワイヤレスはサブ卓でまとめました。



この会場はすり鉢状になってまして、最上階はかなりの高さ。
Xa2も煽りなしでもう一段あった方が良かったかなって感じです・・・


色んなバンド/ユニットがありましたが、結構、マイク取りも多くて、
アコギ・フルート・オカリナ・・・そして三味線など!


BETA57Aで良く収音できました。
このマイクはボーカルにも使えて便利ですが、抜けの良い分、音質に癖もあります。
(ちょっとガサガサします)


陽も暮れて涼しくなり、
夜はお客さんもいっぱいで、盛り上がってましたね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿