■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

かしら屋 @ 大宮

2009-05-19 20:01:20 | 呑み【酒】
大宮で仕事がありしかも夕方で終わり直帰できる


こんな日はそうありません!

かしら屋に行って焼きトンを食べて行こう


ここは川越にある若松屋の直系で若松屋共々よくお世話になっている


大宮の東西両口にできたせいか今回訪れた西口店も以前よりも空いているように感じた


17時過ぎ位に入店し黒ホッピーとオニオンスライスを注文


ご存知の方も多いと思うが串はカシラを食べ具合に応じて何も言わなくてもだしてくれる


おかげでつい食べすぎてしまいます


今回はカシラは二本だけにして、ひれ軟骨とにんにく焼きを注文


この二つは必ず頼む定番です


ちょっと食べすぎてしまったけど、たまにのことなんで良しとしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿