りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

大きなお風呂で心も体もさっぱりキレイに♪

2010年08月12日 06時32分14秒 | お出かけ♪
☆BBQ後、皆でよみうりランドにある温泉風スパ「丘の湯」へ♪
いや~~~、気持ちいい!!!!!
露天風呂や何種類もあるお風呂、塩もみサウナを堪能☆
大量にかいた汗や、BBQでベトベトになった体もさっぱりキレイに。
何よりも皆で入る風呂は最高です♪

入浴後には欠かせません!フルーツ牛乳♪
休憩処で女性陣と合流し、しばし歓談(閑談)☆
9月、10月のイベント企画も出て今後も楽しみ♪
めちゃめちゃ楽しかった(^-^)
幸せ♪♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabu)
2010-08-12 09:11:15
9月、10月のイベントに例の計画はあるのかな???
Unknown (今日子)
2010-08-12 16:55:49
先週末、大江戸温泉に行ってきました~(*^^*)
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-08-13 05:55:00
アルコールしか受付ニャイ~
Unknown (りんたろう)
2010-09-24 01:29:03
☆[Kabu]
例のイベント?????


☆[今日子ちゃん]
大きいお風呂はいいね♪


☆[シネマ大好き娘さん]
僕は甘いもの♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。