りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

カレー食べ放題ランチ

2016年10月22日 00時07分02秒 | 食べ歩き♪
☆西新宿の『もうやんカレー 利瓶具』でランチ♪
お昼はブュッフェ形式、1050円で食べ放題となっており、入店すると大きな皿をもらいカレーや総菜を盛っていきます。
まずは黒米で。
野菜と果物の酸味と甘味が効いたカレーは濃厚で大きな肉の塊がゴロゴロ入っております。
味噌炒めチキン、牛すじ煮込み、もうやん式おうどん、野菜など惣菜類も充実。
中でも葱春雨とふかしじゃがいもが美味い♪

ご飯を黒米から白米に変え2皿目。

ついついお肉を取り過ぎてお腹パンパンに。
3皿目いきたかったけどこりゃ無理だ(^-^;
久しぶりのもうやんカレー、美味しかった~(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-10-22 03:40:53
カレーは、ルーだけ食べる派です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。