りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

その勢いで☆

2009年08月24日 11時16分27秒 | お出かけ♪
☆『GUNDAM BIG EXPO(ガンダムビッグエキスポ)』をたっぷり堪能した後は、ゆりかもめで台場へ移動、潮風公園の等身大ガンダムへ♪

本日で5度目の訪問。
いい年こいて、どんだけ好きなんだよ!?って感じですが(^-^;(笑)

『ミスト噴射』後ろからの図☆
日曜ということもあり、こちらもたくさんの人でごった返しております。

ちょっと小休止。
かき氷でクールダウン、さっぱり爽やか☆

ここ数日、夕方になると暑さも和らぎ、過ごしやすくなりましたね。
風がまた心地よい☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5回目~ (シネマ大好き娘)
2009-08-25 06:03:58
いいですにゃあ~~~

カキ氷は、レモン?!
返信する
Unknown (kabu)
2009-08-25 10:29:46
この間、一緒に見に行ったけど、めちゃくちゃカッコ良かったね。
予定通り、今月一杯で解体されるみたいだけど、保管されるので何処かで特別展示されるかもしれないね。
返信する
Unknown (今日子)
2009-08-25 17:30:04
私も先日見て来ました♪
返信する
ガンダム~~~ (マリー)
2009-08-25 21:05:01
デカイね~~~
返信する
Unknown (りんたろう)
2009-09-03 01:50:05
☆[シネマ大好き娘さん]
今回はレモンにしました(^-^)


☆[kabu]
ホント、勿体無いよね(^-^;
イベントなんかで全国まわるのかな?


☆[今日子ちゃん]
感動だね(^-^)


☆[マリー]
デカイよね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。