Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

祝杯をあげたい気分

2018-02-05 | 日記
ガンダルフ、自力でトイレできるようになりました。
まだまだ完全回復とはいかないですけど、1日1日しっかり回復していることを
実感できるのは本当に強い子だな、と思います。
この調子でいけば来週にはフル回復かな。

さて、お話変わって(And Now)

第55回宣伝会議賞、一次審査結果が発表されました。

コピー部門 10作(うち2社2作)
CM部門 2作(同一課題2作)

の合計12作、一次通過いたしました!

・・・よかったー、こういう記事書いてて通過してなかったらどうしようかとw

この先に残ってるのか(ファイナリストに残って東京行きたい!)も問題ですけど
少なくとも県内トップ通過数にはなれたし、通過率1.1%にこれだけ残れたのはうれしい。
手ごたえというか自信があった課題で落ちてるのは正直悔しいけど・・・
(特にパナソニックと大同特殊鋼、東放学園はかなり手ごたえあったんだけどなぁ・・・)
しかし「面白いもの」を求めてる課題に自分で思う「面白いもの」を打ち込んで
それが一次通過でもしているのは、自分の中で弱い部分だと思っていたので素直にうれしいなぁ。
日々成長しておりますよ。体重以外もな!

宣伝会議賞もガンダルフの病状もまだまだ先はあるのだけれど
とりあえず今はこの現状を祝いたい。
おいしいもの食べて、面白い本でも買いたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5~11の運勢 | トップ | ヘルボーイ・イン・ヘル:死... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事