Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

2/5~11の運勢

2018-02-04 | 占い
2月に入ってすぐ、ちょっと大変な状況になりまして。
この後で触れたいと思います。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:世界(逆)
新しいエネルギーの不足。沈んだムードになってしまいそう。

牡牛座:愚者(逆)
しつこい相手に付きまとわれるかも。投げやりにならないで。

双子座:悪魔(正)
束縛の多い状況になるかも。思わぬ邪魔が入りそう。

蟹座:星(逆)
理想が高すぎるようです。着実に一歩ずつ。

獅子座:正義(逆)
好き嫌いが多すぎる模様。素人療法は危険です。

乙女座:女教皇(逆)
冷たい態度をとってしまいそう。不得意分野が足をひっぱります。

天秤座:戦車(正)
人気者になれるかも。自力でやりとげようとする闘志。

蠍座:力(正)
目の前の問題に全力を尽くしましょう。困難の先に真実の愛が。

射手座:魔術師(正)
思い切った行動が成功に結びつきます。新しいことを始めましょう。

山羊座:恋人(正)
悩まず連絡しましょう。二者択一が必要なとき。

水瓶座:太陽(正)
独自のカラーを押し出して。理想の人との出会いもありそう。

魚座:審判(逆)
過去に囚われて前向きになれない、かも。悪いニュースが入ってきそう。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:大変なこと、はガンダルフのことでして。
2月1日、突然下半身が麻痺。休診中の病院に駆け込み一晩入院。
足が萎え、自分で排便が出来ない状況に。
現在は毎日病院に通い、尿を体内から出してもらっております。
(歩行機能はかなり回復しておりますので、そこまで悲観はしていませんが)
突然のことで原因もよくわからず、ここ数日は家族全員かなり消耗しておりました。

2018年前半運、公開しました。
今年上半期の予定を立てる参考にしていただければ嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29~2/4の運勢 | トップ | 祝杯をあげたい気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事