Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

何度目かの決意

2016-10-05 | 日記
最近また腹筋を始めました。
2日に1回、いわゆるプランクをやってまして
やる際には「10カウントずつ増やしていく」というルールを課しております。
今は90カウントです(目標は300カウント=5分できるようになる)

今のところ腹は凹んではおりませんが、
確実に腹筋は痛くなっているので効果はあるのだと思います。
1日休めてまたあさってには10カウント増やしてやる。
どうしても出来なければ前のカウントで継続。

それ以外にもポケモンGOで歩いたり毎日体動かしたりもしてますので
それなりには運動はしてるんだよな・・・

やはり食べる量を減らすべきか。
昨日映画見る前に食べ放題行ったのはあかんかったな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイソン・ボーン | トップ | どんなやつでも使えば愛機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事