Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

7/8~14の運勢

2024-07-07 | 占い

長崎では久しぶりに晴れた七夕。
皆様の願い事が、叶いますように。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:魔術師(正)
思い切ったアタックが成功。応用力がつきそう。

牡牛座:女帝(正)
包容力のある人。充実感がある。
 
双子座:悪魔(逆)
あいまいな関係に終止符が。悪縁は断ち切るとき。
 
蟹座:隠者(正)
お互いの心を尊重。ゆとりのある計画を。

獅子座:皇帝(正)
押しの一手もときには有効。ワンランク上を目指す努力。

乙女座:月(正)
自分の心がわからない。信念がぐらつきそう。

天秤座:節制(正)
日常に大切なことが。繰り返しの復習が大事。

蠍座:愚者(正)
思いがけない強い力。一時的に成績アップ。

射手座:運命の輪(逆)
深追いすると失敗。努力しても効果がでない方法。

山羊座:正義(逆)
ライバルと争っても無駄。好き嫌いが多すぎる。
 
水瓶座:世界(逆)
あと一歩で煮え切らない。気のゆるみが成績に反映。

魚座:戦車(逆)
気持ちが先走りすぎ。敗北感を感じる。

下半期運、更新しました。年末までの運勢をお楽しみください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月が経ちました | トップ | 瞬断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事