Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

どんなやつでも使えば愛機

2016-10-06 | 日記
お題記事です。
「どんなPCを使っていますか?」

まだNECがNECだったころのWindows7機です。
地デジ録画が出来る一体型デスクトップ機。色は白。
キーボードとマウスはワイヤレスでしたが、
マウスの挙動が怪しくなったので今は有線マウスを繋いでいます。
データの保存は外付けHDD頼みにしています。

Windows10へのアップデートは対象外だったのと
TV録画が出来なくなるということでスルー。
多少立ち上がりは遅いかなと思いはしますが
重ためのソフトを使ってもそれほど苦痛に感じるほどでもなく
まぁストレスなく使えております。

起きたらまず起動し、寝る前に消すくらいの使用頻度なので
十分に元はとれている感じかなぁ。
とりあえず買い替え予定はございませぬ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度目かの決意 | トップ | 長崎くんちに行って来たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事