あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

けさの 朝焼けっ  コレ!待ってたよぉ!

2018-06-29 09:04:34 | 脳の神経回路
いつものように
4:00すぎに目がパッチリ開いたっ。
5時間あまりの睡眠が極上だったらしい(笑)

カーテンの隙間から 薄~いピンク色が見えるっ!
” あっ! きょうだっ!”

目覚めのマッサージを飛び越し サクッ!と起き上がる。
いつもと身体がちょっと違う?!(歓喜)

よしっ!なんかイイ予感(笑)

4:18



5:10


念願の朝焼け
刻々と変化してゆく 空・・・

なんとも
きれいな光景に出会えたっ 

脳にも
筋肉軍にも
身体のすみずみまで 染み込んでいくようだ。


「 写真を撮る 」こと
この身体的には かなり難易度高い作業。

肩には、アノあずき豆ホットパックを乗せ、
あずき豆ホッカイロ・・

足をふんばり、
下肢を安定させて、

物干し竿にちょっと身体あずけ、
ガラ系カメラを高くかざす。

パシャリパシャリ・・・
まともに使えるのは、数枚だけ(笑)

撮った写真をPCに取り込む作業。
ガラ系、壊れるその日まで 残ってる機能を使い倒すぞぃ(笑)

iPhoneに機種変したが、
「 写真 」に
たどり着くには、まだまだ先になりそう。
ガラ系からiPhone乗り換え・・

行動すべてを
「 訓練・リハビリ 」 と化す。
 
またの機会を 目標に 
この身体を いたわるとしよう。

ステキな いちにちスタ~トッ!
 「 朝日を浴びるっ 」

絶不調だった1年前 
昨年の6月は・・

昨年の7月は・・


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« カタバミ草って?  | トップ | さぁっ! 真夏へとダッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。