あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ひろゆき きた~

2023-05-19 05:44:00 | 音読黙読・読書
 


はい!
「 1%の努力 」 こちらです


ひろゆき著
  全277ページ 2020 ダイヤモンド社

待ちに待ってた この本!!

何十人もの予約数に諦めていたのだが
「 予 約 」登録しなければ始まらないっ っと。

年内に読めればイイかなぁ・・・そんな気持ちだった

ところが
「 予約本整いました 」メ~ルが
最寄りの図書館から届いたのだっ

何はさておき 取りに行くやいなやの音読黙読 (笑)

まずは
1回目 読破完了!!

著者の子供のころから話は始まる
思わず声を上げて 笑いながら読む・・・

読み進むにつれて
この脳ミソでは難しいと思える内容にと・・・

インタ~ネットの世界は
1992年ころから始まっているfunsenki

興味は おおいにある

第2回目読破となれば
より理解度が上がると思われる、、、たぶん(笑)

ちょうど雨予報がでている今朝、、、
さっさと朝の任務を終えて 読書に勤しもう、、、って、

あら~
オ~クスの出馬表が発表になっているじゃありませんか!

またまた忙しくなる 脳内っ(笑)


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨に 入る前に | トップ | スクワット50回 10週目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。