あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

番狂わせっ 掃除とストレス

2023-04-18 07:20:32 | 自主トレ 住まい編 日常動作
     

部屋の汚れストレス
平行線で大きくなってくる、、、

その場しのぎのお掃除にも もう限界が、、、

でも、
なかなかヤル気が湧いてこない、、、

そんなところへ 
月1回のケアマネさん来訪機会が飛び込んで来たっ

えェ~イ!
渡りに舟 と、ばかりに即っ決行とし、
未明から 久しぶりに 「 脚で雑巾がけ 」を。(笑)

黙々と手足を動かすこと2時間。

いったん お掃除スイッチが入ると そりゃ~もう まっしぐら (笑)

冷蔵庫(外装・冷蔵室を)、ラック棚拭いちゃえ

サ~キュレ~タ~稼働の冬季間は(除湿乾燥機)、
常に空気が対流してるわけで
まぁ~ホコリの すごいことと言ったら!!絶句(苦笑)

ストレス解消にもなり、
朝食は 美味しくておいしくて(笑)


約束は9:30、、、
この後、1時間ほど 横になろうっと

この時間で(7:15) すでにエネルギ~底を尽く (笑)

2・14記事コチラ↓

  ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 皐月賞 2 脳トレ まめけ... | トップ | 第83回 皐月賞 3  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。