あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

雪の下にんじん(新潟県産)やって来たッ!

2017-04-02 11:17:00 | 美味しい


「 雪の下にんじん 」
これを知ったのは3、4年前くらいだと記憶している。
なかなか手に入れることが出来ず・・・
今回いつものセブンミ~ルさんで取り扱っていることを発見っ!
こういう期間限定品はすぐ売れ切れてしまうのだ。

手動スライサ~で、手ゆびトレのチャンス到来っ
ゆっくり挑戦してみようと思っている。
まずは休養time充電期間が先だ(笑)

窓辺には芽をだしてきたものが・・(オッ)
フル~ツ人参とごく普通の人参。
芽の出し方がそれぞれ違うんですね、へぇ~~。
アラ~葉っぱの形も違うのね~ヘェ~

毎日食しているお豆腐パックを再利用
超エコな癒しの友♪



人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 学校名を間違えちゃダメでし... | トップ | ナンパされちゃった?!な気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。