あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

あれから11回目 脳内出血に倒れた日

2022-02-01 06:18:00 | 記念あの日この日

11回目がやって来た、、、

あれから10年経過しても

こんなものか(回復レベル)、、、、という思いがある
5年くらいでやりたかったのに、、、

母が旅立ってからというもの(2018・秋) 
メキメキと動きに変化が訪れた、、、
まるで チカラを与えてくれてるかのように。

2019、2020がピ~クだった気もする、、、

身体の動き向上は コレ以上は無理かもしれない、、、
イヤイヤ、現在だって見事なもンだよと もうひとりの自分がいう

現状維持がどれだけ難しいか、、、
それも年齢が増すごとにだ、、、

ま、こういうことは
一般人だって通る道である、、、

脳ミソは(脳神経)まだまだ回復の可能性あるんじゃないかい?
と、未明から思いふけっている(笑)


4:47撮影
体感気温 0° ゼロ 
(whether channelより)

2016記事コチラ↓

あすは、
5年ぶりのMRI検査、、、

8:30出発に向けて 数日前から準備に励んでいる
もちろん 体調のピ~クをソコへもっていく準備である

今朝は、予行演習でもある

明日の事で頭の中、いっぱいいっぱい(笑)


意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« あっという間の 1月 | トップ | 朝から大戦争 大病院MRI検査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。