あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

まごチャン来訪 と 脚で雑巾がけ

2023-10-21 07:30:01 | 自主トレ 住まい編 日常動作
 


2:23 パチリっと目が覚める、、、

そうか、、、

夕べは 18:30ころには(夜6時半)
寝落ちたんだっけ (笑)

それにしても
暑い?

室温26℃もあるではないですか

もちろん自然環境である

暖房器具は
 まだ準備が間に合ってない (笑)

天気予報では
今夜から グンっと冷え込むという、、、

いちにち間違えたみたい (笑)

未明から汗ばむくらいだから
  筋肉軍はゴキゲン状態、、、

ならばと、
「 脚で雑巾がけ 」を 暗いうちからセッセせっせと。

そう きょうは
お孫ちゃん来訪なんですよ(3歳)

玄関まわりを広くして、(物をどけて)

パッと見た目が 「 わっ かたずいてる! 」と、
感じるようにカモフラ~ジュ (笑)

来訪は
うれしくもあり、
エネルギ~も大量に消費する (笑)


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 目利き  | トップ | 3日間連続 毎朝決まった時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。