あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

食事の準備が大変になる時

2023-03-12 04:47:00 | 自主トレ キッチン編・食事姿勢

東京タワー

お気に入りの1枚、、、
(六本木ヒルズ52階より撮)



毎日全力疾走が続いている生活、、、

食事の準備が苦戦気味、、、
2食生活の理由のひとつが
「 準備の大変さ」である(苦笑)

準備・食べる・後かたずけ・・・2~3時間近く要する身体、、、

・野菜サラダ・・・必須!!
 (レタスキャベツミニトマト玉ねぎピ~マン人参ブロッコリ)
・肉 or 紅サケ(サバイワシ缶詰)じゃこ かつお節
・豆腐 or 納豆 & たまご

絶好調時は余裕だけれど、、、
好調期は めったにやって来ない、、、苦笑 

いっそのこと、
朝は、バナナ & ヨ~グルトにしちゃおうかなぁ(簡単食)


もうダメだ~・・・と、
お布団に入れば即寝落ち、、、(笑)

で、
また翌早朝から 元気を取り戻している(笑)

腸活
食後、決まった時刻に活動すように戻りつつある(ホっ)

連日の20℃超えの気温が大きく味方してくれている(安堵っ)

       睡 眠 と 栄 養 




ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝イチ番 | トップ | 雨の日はゴロゴロ休養日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。