あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

2日間の集中ストレッチ

2024-01-17 04:29:07 | myストレッチ・マッサージの効果
 

ココ2日間の 強風大荒れ、、、

すごかったですね!

多少の風でも
全然静かな環境(ココ5階)

ところが
台風並みにバタバタと外が賑やか・・・

更には
厳しい冷え込みがつづいている、、、

そうか・・・
まもなく  「 大寒だいかん 」 20㈯

ココ2日間の
集中ストレッチ・松之山の湯(入浴剤)効果か・・・

 「 開 脚 」態勢では(脚の開き具合100度くらいかな)

ようやく アゴも ハナの頭も ほっぺも
くっつくようになった昨日、、、(ニコニコ

万全の体制 整いました(笑)

延ばしに延してた
図書館への計画実行の今朝


本日の東京 晴れ
最高気温 11℃
  最低気温  1℃
     日の出 6:49  日の入り 16:52
 風 3m/s    体感温度 マイナス1°
   ( 参考 風 6~8m/s の2日間だった我が地域、、、)


ポチっと!
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ココロの栄養 と 念入りス... | トップ | 今年初めて  電車乗降 と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。