あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

隅田の花火ょ (アジサイ)

2020-05-26 18:05:00 | 心コロコロ


隅田の花火(アジサイ)


誰もいません、、



8674歩

曇り空だけど
早朝の気温は20°くらい(ほッ〜)

リュックを背負わず、
ウエストポ〜チの中身をできるだけ軽くして、
身軽にサクサクっと(気持ちだけでも)

ヨシっ!
行くぞっ!

頭の中は
すっかり夏モ〜ドというのに
これから梅雨がやって来るんですよね?!

雨が落ちてこなけりゃ イイわい と、
早朝訓練を続けます(笑)

あの時のアジサイ咲いたかな?
と、観に行ってきました

恐るべき 隅田の花火ょ 
ココまでワタシを
頑張らせちゃうのね〜(笑)


アジサイ行脚

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 体温計を脇の下に挟む  出... | トップ | 早朝からお声かけてくださる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。