あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

目覚めの ストレッチが

2022-09-29 07:06:22 | 筋肉と関節


目覚めの ストレッチ、、、

真夏は(30℃以上)
30分くらいで すぐ動けたのに

現在は 
60分~90分間と大幅アップ!!(うぅぅ)

2:00に目覚めても
ベッド上で ゆるゆる3:00過ぎまでストレッチを、、、

それでもフルコ~ス出来てない、、、
ほぐれても すぐ 硬くなってしまう身体、、、

※ myフルコ~ス  股関節・肩甲骨・背筋・開脚・前屈etc・・

寒い時の身体の手入れなど
すっかり忘れてしまっている(苦笑)

あの酷暑にすっかり慣れてしまった筋肉軍、、、

真夏モ~ドから冬モ~ドへの切り替えを
筋肉軍に・脳ミソに 教え込まなくちゃ!!

午前中は 本腰入れて
丁寧に ストレッチをやろう、、、

次の おでかけ目的地 のためなら ガンバれる、、、よね (笑)
 
   ストレッチ と 筋トレ 

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 美術館は 寒い | トップ | ブログ更新3ケ月連続達成っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。