あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

大谷翔平選手  ご結婚おめでとうございます 

2024-03-01 04:12:07 | 野球 夏・春の甲子園・MLB
 


パチリっ!と、(2:24時点)
目が覚め
 いつものようにお天気・ニュ~スetc・・・を
チェックする、、、、と (枕元の iPhone8で)

飛び込んで来た このニュ~ス!!(lineニュ~スにて)

「 大谷翔平選手 結婚したことを発表 」(自身のSNSにて)

わぁおおおぉぉぉ~~

     ココで来ましたかぁ~

  
「ショック・・・」なんてツブヤいてる そこのア・ナ・タ・・・

結婚してからが グッ!ググっと
  魅力度アップするというもんです  ですよね(ニコニコ)
男 氏(子)も女史(子)も そうありたい

なんだか うれしくって 意欲わいてきた今朝、、、(笑)
  
       弥  生  朔  日



ポチっと!
意欲沸騰しまっス
人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« うるう年 2024 | トップ | エフエム 東京 と 新潟県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。