あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

早くも 夏日やって来たっ  水分補給も増量しなくちゃ

2023-04-15 04:45:23 | 熱中症に

早くも 「 夏 日 」到来っ

福島県相馬市はじめ、
25℃を超えたところがあったという 昨日、、、

都心は 24℃だったとか (ネットニュ~スより

そんな 「 夏 日 」 にホッとしている身体 
それでも 
エコボトル暖房は 離せない身体 (苦笑)

    暖房 & 水分補給 一石二鳥 (笑)

2019・1記事コチラ↓


一般人が 半袖姿になるころが
ようやく調子が上がって来るのだ(笑)

これからは エアコン(冷房)が
凶器となってくる、、、(キョウフ

と、同時に 水分補給も!!


あ、昨日の 年金支給日は、、、
繰り上げ支給日というせいか 混雑とは無縁の郵便局だった

週明け 17(月)は混むんだろうなぁ・・・

意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« きょうが 年金支給日  | トップ | 本日 早慶レガッタ 開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。