あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

桜さくら終わって ツツジ へ

2023-04-11 04:26:00 | 歩行改善のあゆみ
    

お家モ~ドにすっかり浸ってしまった身体は

「 いざっ、外へ 」 と、なると

思った以上に疲れるもの、、、

買い物ついでにちょっとだけ歩行訓練を。

見知ってるコ~スとはいえ、
こんなに疲れたかしら?

運動不足を痛感 (苦笑)


「 こうしちゃ いられない!
     外へ行こうっ 」モ~ドに早く戻さなくては!(笑)

桜が終わって、、、

つぎは ツツジです




淡~いソメイヨシノ彩いろから

目を見張るほどの ツツジ彩いろ色へと(わぁぉ~)






5776歩

5000歩超えは まだまだキツイ、、、

倒れ込むように帰宅(笑)




ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝から青空 来た~ | トップ | 朝、 白湯から始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。