あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

第83回 皐月賞 反省

2023-04-17 06:37:00 | 馬 まめ券せんし

ウ~ン 皐月賞、、、

難しかったですね、、、、

結果は 取りこぼしてしまいした(エ~ン

箸にも棒にも掛からぬ なら
キレイサッパリ あきらめもつくのだけれど、、、あぁぁ

キミと シンジュウするよ!!」ってな強い思いが
湧き上がってきた時には 
結構っ 馬券が獲れることが多い (笑)

しかし今回は 
そこまで思い込めるが見つからない、、、

キミもいいね・・・
あ~ら~ 君こそもっとイイかも~と、

若いツバメを数人もつような感じ?!(爆笑)


先ずは、
これまでの 各レ~スの
1000m通過timeをチェック!!レ~ス展開

スロ~ぺ~スで勝っているのか?
それともハイぺ~スで?





1000mを 
58秒〜59秒台なら ハイぺ~ス~ミドル
       60秒こえたら スロ~ぺ~ス

まったくのド素人の知識ですが、、、

第2弾へとつづく(本日中に)

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日 早慶レガッタ 開催 | トップ | 皐月賞 2 脳トレ まめけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。