あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

トップガン1986 と トップガン マーヴェリック

2022-10-07 18:43:00 | 映画鑑賞

ホッカイロを2ケ、、、
肩に、わき腹にと(前鋸筋)、

靴下裏にもホッカイロを貼り、

いつものエコボトルを(80度のお湯)
骨盤に(腸腰筋)くくりつけ、

セ~タ~コ~トを羽織って出かけた昨日(最高気温16℃)、、、感覚障害(苦笑)

今日は さらに気温は下がり 最高気温14℃ 最低11℃!!

きのう決行しておいて 正解!(ヤッタ)


六本木ヒルズ 滞在時間7時間ほどだけど
4時間は 椅子に。



最高の椅子だったから
こんな身体でも過ごせたというもの(ヨカッタヨカッタ

それでも 7400歩を記録していてビックリ!
そりゃ疲れて当然だワ(笑)

今朝、ネットで知ったのであるが
10月6日・・・トムの日 なんだとか、、、

なんとも偶然なこと(笑)


連続上映
プレミアラグジュアリーシート3000円
ドルビーアトモス追加料金 200円

シニア(1200円)と
障害者(1000円)を間違えて失敗っ(教訓1) 泣っ


30数年前の記憶を呼び起こしてくれた映画、、、

脳内出血に倒れて11年目、、、
まさかの 映画館デビュ~?!

暗くて、人混みの中など厳禁なカラダなくせに
これだっ!っていう 強い思いがなせるワザっ!

いくつもの条件をクリアできてのこと (笑)

しばらくは
トップガン1986
    &
TOP GUN  Marverick トップガン マヴェリック とともに(笑)

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の中 六本木ヒルズへと | トップ | トップガン (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。