あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ちっちゃな不安が恐怖へと変わる時

2017-05-06 15:53:30 | 心コロコロ

先日のツツジ
おひとりさま左片麻痺生活も6年目。

常に不安を抱えつつも考えないようにしてきた。
経済体力回復度合この先のこと・・・。

考えてもすぐにどうこう出来ないことは考えないようにしてきた・・・。
それよりも今やるべきことをっ!
そんな思いもいったん体調が崩れてしまうとどこへやら・・・。

こんな重傷はいつぶりだろうかってくらい。
冬を乗り越えたと喜んでいたのもつかの間・・・。
生活リズムの崩れはそれまでの意欲を木っ端微塵に砕いてしまった・・・。

一日中身体をスリスリナデナデモミモミ(辛ッ泣ッ)
トイレにも苦戦、、、知らず知らずに水分を摂らなくなり食欲減退・・・。
あんなに熟睡できてたことが皆無・・・。

ズッシリ重い身体をひきずり気持は落ちる、そんな自分を更に襲ってくる恐怖感。
今の生活つづけられるのか?と。

すべてが負の方向へと引っ張られていく。
そっちへ行ったらダメだぞっ!!
必死に気持ちを引き戻そうとするもう一人の自分。

一日でも長くコノ生活を続けたい!
だってまだまだ若いんだもん!

やっとここまできたのだから。
そのためのリハビリなのだから。
1年前の記事・

テーブルの上がスッキリ!
気持のよい大好きなエリアに再び戻るっ!!

長~い20日間あまりだった・・・。
気持を立て直すっ♪~
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく体温36度台に戻っ... | トップ | 待つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。