あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

my仕事はじめッ!

2017-01-04 18:11:58 | 筋肉と関節
気持の上での「 仕事はじめッ 」である(笑)
自主トレに休みはないっ!
生きてる限り果てしなくつづいていく。

K女史のマッサ~ジで始まる「しごと始め」

左側(マヒ側)より右側(健がわ)の方がコリがひどいッ!!
右側(健がわ)の広背筋が特に硬いので念入りにほぐしてもらった。
酷使はしょうがないが、なんとか持ちこたえてくれ~と、
マヒ側以上にメンテナンスをしていかないと。今年の課題でもある。

新しい年になって初めて外の空気を肌で感じてみる。
郵便受けチェックに1Fまで降りてみたのだ。
青空が背中を押してくれる。お日さまはほんとにありがたいっ!!だいすきさぁ~。
よしよしイイ子だぞ~と筋肉軍を褒めちぎる。
で、すぐさま自宅へまっしぐら(笑)
さぁっ~通常営業の始まりだぁ~♪


年頭の挨拶&お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
おひとりおひとりにお返事が間に合わず、この場にてお返事とさせていただきたいと思います。
幸せな酉年でありますように

人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
« 第93回東京箱根間往復大学... | トップ | シビレ対策 てぶくろ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。