あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

第67回 大阪杯 単勝 と 馬単 獲ったどぉ たとえマグレだとしても 笑

2023-04-02 17:37:00 | 馬 まめ券せんし

武 豊 騎手

「 最年長でのGⅠ制覇 」 おめでとうございま~す

       54歳(3月15日生まれ)

とても54歳とは思えない若々しさ!


 GⅠレ~ス 80勝達成 おめでとうございま~す 」


数々の記録を更新しつづけている 武 豊 騎手

まめけん戦士を始めたころは、
「 武 豊 騎手 」の名前だけは知っていたものの
「 厩 舎  きゅうしゃ 」と言う読み方も、
競馬場のコ~スに坂道があることも知らなかったし、

騎手の体重管理が 
どんなものかなんてまったく知らなかった、、、

サラブレッドの歴史なんてものも
初めて調べたりしたものだった、、、

キッカケのひとつは 武豊騎手のような気がしている

騎手の名前、調教師さん、種牡馬、、、

基本は 
馬の名前を先ず覚えることから始まる


先ずは、こちらを どうぞ



ジャックドール君!
GⅠ初制覇おめでと〜






明日へと つづきます

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« えぇっ こんなことでも腱鞘... | トップ | 大阪杯 単勝 馬単 まめけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。