あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

えっ? 石原慎太郎氏が・・・ 北京オリンピック始まってたの?な日々

2022-02-07 06:34:32 | 世の中の出来事


ひとつの事を完遂するまで
少なくとも1週間は かかってしまう、、、

筋肉軍 と 脳ミソ軍のゴキゲン具合にによるものである(苦笑)

このところの最大イベントにかかりきりのため、
ネットニュ~ス閲覧が手薄になるのは 仕方ない事なんだけど、、、

えっ?!
石原慎太郎氏?どうしたって?

北京オリンピック?始まってたのぉ?

毎年恒例の 「 節 分 ま め 」 (食べずじまい)も、
「 立 春4(金) 」も、

カレンダ~だってやっと2月に(苦笑)

きのう気づいたというありさま、、、
すっかり波に乗り遅れてしまっている(苦笑)



この1年は 音読を!と決めた、、、



田中角栄回想録 早坂茂三著 
全348p    集英社    

貸出しをし、2回読み終わったとこ
ようやく おもしろさが少しずつ分かってきて、
3回目を よみはじめたところ、、、新潟県人ですから (笑)

ならば コッチも読んでみたいと
図書館に予約を入れたばかりのところに
石原慎太郎氏逝去(89歳)のニュ~ス、、、

ご冥福をお祈りいたします

著者の本は、
初めて読むことになる 
       「 天 才 」

近いうちに 図書館へ行ってきま~す    


意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« MRI検査 3(完) と  大... | トップ | 朝の6:00~7:00台が一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。