あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

サーキュレ~タ分解そうじ 2020

2020-07-06 12:09:00 | プチ技術屋さん
ジメジメ湿度がバキュ~ンと
上昇の この季節

湿度に大苦戦している方々も多いと思う、、、
いかがですか?

エアコン(冷気)大敵っ!
湿度大敵っ!!
風 大敵っ!!!
(感覚障害に泣っ)

このサーキュレ~タのだけは
肌のシビレを
なんとか持ちこたえられる貴重なアイテムなのだ


お風呂介助くださるヘルパ~さんにと
いざ稼働させようとしたらば
すんごいホコリにまみれているではないですか!
あれ?いつ掃除したっけ?


外せる部品をキレイに洗ったところ ↑
さぁ 元にもどそっと!


細かい部品は こうして っと、、、
真ん中の小さな部品が どこからかポロリ、、、

えっ?
どこの部品だろ??
前回は こんな事なかったのに~

ココだったのです↓
これはマヒ手指(左がわ)

この隙間に挟まってる状態だから
マヒしてても そりゃ~痛い(ギャっ)

この脳ミソで考えることなんて
たかが知れてるし、、、
何回も同じことの繰り返し、、、
これも違う、、、ココでもない、、、
いったいどこなんだよ~~

動かない左手を酷使っ!!
なんとしてもココは頑張ってもらわないと(願)



2時間の格闘の末、
やっと発見っ!! 
アセだく状態っ 

ネットで調べるも
取扱説明書はあるけれど
構造図などありません、、、

とうとうネジというネジを全部外す(4本ですけど笑)

2018・7記事コチラ↓
前回のようにスム~ズにいかなっかたけど、
分解掃除完了できた~

いつまで こんな事出来るんだろうか、、、

衝撃的だった
きのうの疲れが
まだまだ とれません(笑)

ランキングに参加しています
ポチっと  おっ!
ぽちぽちっと  おおぉ!! ありがと~ございます


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

ようこそ~
あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 筋トレの成果を確認するため... | トップ | やっと来たっ!梅雨の晴れ間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。