負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

オークスか

2013-05-18 22:08:27 | 趣味シュミしゅみ
来週から毎日スポーツ新聞の日々が始まりますが(ダービー!)とりあえずオークス。
で、今日土曜日資金稼ごうと思ってぶっこみ大損害。

最近馬券イマイチなのですがやりますよ。

さて気になる馬は、リラコサージュ。
名前が素敵よね。

それから気になる8枠。
そして押さえなきゃいけないディープ産駒はレッドオーヴァルかな。デニムアンドルビーでもなくアユサンでもなく。

明日美容院。その分くらいは儲けたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっかだーびー | トップ | おとうとくんの勝ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味シュミしゅみ」カテゴリの最新記事