負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

当たったけどさ桜花賞

2016-04-10 15:51:07 | 競馬
シンハライト惜しかったなあ。ジュエラー買ってなくて、シンハライトとアットザシーサイドのワイドは持ってたから、1着2着がどっちでも馬券は当たっていたんだけどね。でもジュエラーは来ない!という予想が外れたのですっきりしません。まあ、考えて買った上でのことなので諦めましょう。

そして勝負に出たために、当たったのにもかかわらずこのレースだけでマイナスです。まあワイド14.3倍じゃあね。

あー。最終やりたくなってきた!(ダメなパターン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花賞、今回は | トップ | 熊本での地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事