負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

朝日杯

2012-12-16 07:37:56 | 競馬
金曜日開放的になって飲みすぎました。ちょっと飲めるようになったらこれだよ。
で、ガードレールに上って、世界のてっぺんとったぜーって叫びました。
それから、駅までの道の途中にあった公園のベンチでひっくり返りました。梢の上の夜空がきれいだねなんつって。

そんときはすごく楽しくて、大学生の時みたいで、とても興奮してたのだけれど、朝目が覚めて当然自己嫌悪。おなかもこわしちゃったし。

ありえへん・・・
いつになっても反省が尽きん。

そんなこんなで昨日は爆睡でした。本日気を引き締めて朝日杯に臨みます。

まずコディーノは入れなきゃだよなあ。順調すぎてある意味やばいけど。。。

それからよい枠に入ったネオウィズダム。私のPOG馬。
何気に気になるザラストロ。血統がちょっと弱い?
そしてマイネルエテルネル。和田さんじゃないし外枠だから積極的にはなれないけど応援したい!

最後に、ラブリーデイ。風冴えるクリスマス OH BABY LOVELY LOVEY こんなすてきなデイズ♪

まあこんなとこかいな。

発走前までに投票にも行かなきゃ。選挙速報番組も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッ!キャッ! | トップ | やってやった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事