負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

「よかったよ」

2023-04-02 15:52:30 | 競馬
典さんがおられるとやっぱり冷静ではいられません。
大阪杯。

マテンロウレオから、ジャックドール/スターズオンアースへ、馬連とワイドで流す馬券も追加したんですよ。
マテンロウレオ4着か。まあ全然惜しくなかったけど。

ヒシイグアスの代用で、よこやまかずおくんが2着だったら当たってたなあ。
ぶっとんできたルメールさんさすがです。

こっちのおにいちゃんががんばりました。すぐ後ろで見ていたお父様であらせられる典さん、言ってるかもね。
「かずおー、よかったよ」

私の資金はだいぶ減り春天まで残高もたないかも。(今日買いすぎ)
でも横山家が健闘してよかったです。たけしもがんばれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいこん | トップ | らびざみーすてりー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事