負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

おまたせジャパンカップ予想

2012-11-25 14:20:08 | 競馬
出先からの予想です。日刊スポーツ買って新幹線にてマジ予想!

オルフェーヴルの今年の艱難辛苦ぶりは、かわいそうですよ。もうとにかく買います。それから、今日もルーラーシップががんばるんじゃないかとみてます。トニービンが来たーっとかね。あとこちらも府中が得意なフェノーメノ。

今日はね、枠連では買わないですよ。ばしっと馬連ボックス。それからワイドでダークシャドウとエイシンフラッシュ(エイシンフラッシュ、またワイドでごめんね)。

三冠牝馬はバッサリ切ります。あと3連複など買いたいけど、もう少し情報収集してから考えよう。

ところで、新幹線乗っててワンセグって見られるのかいな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武さんおめでとう | トップ | ジャパンカップ追加購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事