負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

あら今週じゃないのね

2018-06-15 19:28:43 | 働く女あるいは働かない女
宝塚記念。
すっかりあさってかと。
枠順なかなか出ねえなあと思っていたのよ。

スケジュールとか結構しっかり覚えてる方なんだけどなー。平常心が失われているか。

キツイ毎日に慣れてきている自分もいて恐ろしい。胃が痛かったのが無くなるとかじゃなくてさ、胃が痛いのが普通だという風に。

だましだまし、「その日」を待ちます。と言って堪え性がある方ではないんですが。働くって何年たっても大変ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凸凹道 | トップ | NO競馬デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

働く女あるいは働かない女」カテゴリの最新記事