負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

かいがいしく

2017-04-30 14:11:54 | 競馬
お掃除お洗濯お買い物などをすませました。
テレビの前で新聞の前でパソコンの前でもじもじしてても仕方がない。

そして午前中に予想もすませ、さあ買うところ。

禁断の19点買い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よりによっちゃガミる馬券よ。

いっぱいあるからちゃっちゃとご披露。

三連単でね。
1着キタサンブラック2着サトノダイヤモンド、そして1着サトノダイヤモンド2着キタサンブラックからの、ゴールドアクター/レインボーライン。「フォーメーション」というボタンを初めて使用。

三連複でね。
キタサンブラック/サトノダイヤモンドに、3頭目はタマモベストプレイとワンアンドオンリー。

馬連はね。
キタサンブラック/サトノダイヤモンドそれぞれに、シャケトラ/ゴールドアクター/レインボーラインをセット。

ワイドでね。
キタサンブラック/サトノダイヤモンドそれぞれに、タマモベストプレイ/ワンアンドオンリー。これで義理は果たせたわ。そしてこっそりニッカンの木南さんの本命・対抗、シャケトラとアドマイヤデウスを買います。

枠連もね。
ラブラドライト、ないと思うんですけどね、昨日『競馬コンシェルジュ』を見ていたら須田鷹雄さんが対抗にしていてですね。まあないと思うんですけど来るならシャケトラかなってんで、1枠からキタサンブラックの2枠とサトノダイヤモンドの8枠。
枠連は少し厚めに買いますわ。

こんなに買っちゃってしびれそうだわ。でもね儲けよりも何よりもレースが楽しみなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時半に目が覚めたわよ | トップ | よっ、大統領! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事