負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

菊の大輪

2017-10-18 19:06:20 | 競馬
秋華賞のこと書けませんでしたがちゃんと買ってしっかり負けました。まあいいよ。

菊花賞。長距離レースが好きな私、将来長く活躍する馬に会いたい。

今回はかなり真面目にやるよ!

今んとこ、典さんのミッキースワローに、やっぱりアルアイン、そしてそしてポポカテペトル。
ポポカテペトル。(声に出したい馬名)
この3頭にロックオン。

キセキはどうすっかなあ。

心情的にはアルアインを応援したい。レイデオロ(菊花賞には出ないと聞いていたけどすっかり忘れてた)とこれからを盛り上げてほしいものです。

ニャ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらま | トップ | なにこれーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事