負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

松坂 洗濯 天皇賞 日本酒 早慶戦

2007-10-28 16:38:53 | JIJI
松坂は結構どうでもよかったんだけど。

なんか時間をもてあまして、今までの自分のブログ読み直して(「秋休み」に言及したことが原因と思われます)、つまみ買いにいって、天皇賞⇔早慶戦とチャンネル変えながら、「うわーいそがしー」って見つつ、早い午後から日本酒ちびちびやって、今相当酔っ払いました。

うわ。慶応が勝った・・・

天皇賞は、まあ武豊がひさびさGⅠ勝ったのはいいとして、ここんとこコスモバルクを応援している私は、いつコスモバルクが「ついに!ついに・・・」って日が来るのかしらと今日も小さくがっかりして、そして酔いもまわった16:00過ぎから本腰を入れて早慶戦を見ながら、ああ私は早稲田に愛情を持っているんだなあとしつこく何百回目かの実感をしました。

ここにも何回も書いているように、勉強もしない・イベントにも参加しない私(そして寄付もしていない)でしたが、それはいわゆるツンデレであって、心の底で勝手に猛烈に早稲田を愛していた、そして今卒業生ということに誇りを持っているのです。

正直なところ、私ががんばれる理由の一つとして、早稲田の存在があるわけで。あとは秋休みの懺悔かな。借りは返さなきゃいけないしね。

酔った!
酔ってスポーツ観戦するとこういうこと言い出すんだよね、おばちゃんは。

今日さー、今までのブログ読んで、へんちくりんなとこもあるけど、まあまあよくやってるんじゃない?って、いい気分になりました。忙しくていらいらしたり、暇でいらいらしたり、状況が変わって愚痴いったりのローテーションで、あんまり進歩はないみたいだけどさ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プティ風邪 その理由 | トップ | 早稲田優勝か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬 (りえこ)
2007-12-02 10:43:41
この日の競馬(天皇賞・秋)で、コスモバルク結構なおいた走りしちゃったんだよね。夢のGⅠ(JpnI)遠くなっちゃったかなあ。

昨日「ステイヤーズステークス」があって、見よう見ようと思っていたんだけど、すっかりお昼寝タイムで見逃しました。以前のブログにも書いたけど、私がメジロブライトにほれたレース。

昨日このレース、マキハタサイボーグが勝ちました。
お父さんは、メジロブライト。

見なかったけど、ちょっと感慨深くなりました。
返信する

コメントを投稿

JIJI」カテゴリの最新記事