負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ある意味やば。

2005-09-04 20:24:33 | 趣味シュミしゅみ
唐突に急激に、目下のところ『ケロロ軍曹』にはまりまくり・・・

漫画もそろえて、今までのテレビ放送もネットで見まくり。

土曜日にやってるときにたまに見て、「軍曹かわいい!」って
思ったり、ちりばめられた小ネタに反応したり、ガチャガチャで、
地球人スーツ(背広)の軍曹出したりしてたけど。軍曹が表紙の
TVブロス買ったりしてたけれど。
あらためて見たら、おもしれーーーーーー!!!
アニメにこんなにはまったのは、ああエヴァ以来です。

このきっかけは、このまえBSでガンダム特集やっていた日、
われわれはホテルにいたのですが、二人とも本来の趣旨よりもテレビ
が気になってしまい、私は質問係で(「ねえ、ニュータイプって
なあに?」「ねえ、どっちが勝つの?」・・・だってガンダムちゃんと
見たことないんだもん)、彼は「うわーなつかしい。これ(なんかのMS)
なんていう名前だったっけな。忘れたー」と懐古係。

その日ガンダムデビューをした私は『ケロロ軍曹』のことがふいに
思い出されました。

ああ「通常の3倍」って!
ああ、あのベッドのとんがりは!
ガンプラの魅力がちょっとわかったかもぉ。

で、漫画大人買い、ネットで第1期全話制覇。
エヴァネタもありで、ああオタクのにおいってやっぱいいわぁ。
昔の恋愛のにおいだなこれは。
で、わたしはモアちゃんが好きです。
ね、お・じ・さ・ま、っていうか臥薪嘗胆?(特に意味なし) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『火宅の人」』 | トップ | どこいくの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味シュミしゅみ」カテゴリの最新記事