負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ウオッカ!!!

2009-11-29 20:00:36 | JIJI
やばー


完璧

ではないけれど、

ここ一番てときにはやる牝馬(おんな)


すごいっす。牝馬でGⅠ7勝とか、ジャパンカップ初の日本牝馬優勝とか、やっちゃうときはスケールが違いますね。負けても負けても、こういうとこ要領のいい(褒め言葉)ウオッカ、大好きーーーーー!!!

ねえねえ、今日あのときのダービーのこと思い出してた?
あのときも今日も、輝いてました。
(今日のオウケンにはひやっとしたけど。。。)

調教のときも今日も、ベロ出し走り見たときは(えええ???)と思っていました。でも単勝馬券は買ってましたよ。あなたは勝ち運をもっています。

私も頑張るね。


頑張るウオッカ↓
You tube-2009ジャパンカップ(GⅠ)ウオッカ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠いところへ | トップ | 大きな宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JIJI」カテゴリの最新記事